アイミー ミキティ

サイトマップ

オフィスの乾燥どうにかしたい!

ハンディーミスト アイミー

外が寒くなるにつれて、オフィスの空調もフル稼働
気が付けば湿度30%台になっていた!なんていうことはないですか?

オフィスの空調はなかなか自分好みには調節できないのが辛いところ・・・

乾燥は化粧崩れの大きな要因になってしまいます。人と会う前には
きちんとしておきたいけれど、忙しい仕事中にはゆっくりお化粧を直す時間も
とれませんよね。

そんな時の強い味方が『アイミー』です。


NHKのまちかど情報室でも取り上げられていましたが(H22.10月)
ちょっとした時間にさっと保湿ができる優れものです。

その特徴はズバリ5つ!




これで、お昼休みのお化粧直しの時間も短くなって
ゆっくりご飯が食べられますね。




「アイミー(imiy)ミキティも手放せないナノミスト美顔器その5つの特徴」について

藤本美貴さんも絶賛のナノミスト美顔器アイミーを、その特徴とともにご紹介します。

サーバーまわりのこと